Mirai NET会員専用ページ
入会申込み&無料ドメインオプション申込み
WebMail ログイン
メインメニュー
検索
サイト内検索
高度な検索

 
ホーム > 重要なお知らせ

お知らせ

2016-11-01

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび下記のとおり、オンラインサインアップ・会員専用ページおよび
WebMailのメンテナンスを実施いたします。

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、
ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.停止日時 (24時間表記で記載しております)
 ・平成28年11月1日(火) 18:00 〜 18:05

2. ご利用いただけない手続き
 ・オンラインからの新規お申込み
 ・会員専用ページメール設定ページMIRAI IP-Phone設定ページへのアクセス
 ・WebMailへのアクセス

【追記:平成28年11月1日】
メンテナンスが完了しました。


2016-08-22

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

【ミライネット】を名乗り、あたかも当社からのお知らせメールのような内容で、
お客様の情報を収集しようとする不審なメールが確認されております。

<不審なメールの例>
--------------------------<ここから>--------------------------
■件名
重要情報.

■本文
ユーザーの電子メール、

あなたの受信メールのうちの2つは技術的なエラーによる懸濁させました。
着信メッセージを受信するためのURL
http ://*****************.**/ を使用してください。

このエラーを修正するのに失敗、あなたの電子メールを失活するためにつながります。

技術サポート
インターネットサービスプロバイダー:ミライネット - ホーム
--------------------------<ここまで>--------------------------
※上記は一例であり、メールによって送信者名や差出人メールアドレス、本文が異なる場合があります。


このようなメールは、当社とは一切関係のないメールです。
メールが届きましても、返信や本文中に記載されているホームページアドレスにアクセスを
しないようご注意ください。
また、該当のメールはすぐに削除していただきますようお願いいたします。

すでにサイトを開いてメールアドレスとパスワードを入力してしまった場合は、
至急お使いのパソコンにてウィルスチェックを行い、以下のホームページよりパスワードを変更していただきますようお願いいたします。

ミライネット会員認証画面(パスワード変更)

設定してあるパスワードで会員認証ができない場合や、不審メールであるか分からないなどのご不明な点がございましたら、すぐに当社までお問い合わせください。


電話番号:0120-301-279(10:00-18:00)
土・日・祝日のサポートも対応しております。(年末・年始を除く)


2016-06-22

MIRAI IP-Phoneをご利用される場合「ユニバーサルサービス料」をお支払いいただいておりますが、2016年7月よりユニバーサルサービス料が変更となります。

ユニバーサルサービス料:2016年7月ご利用分より 月額3円(税込3.24円)

※2016年6月ご利用分までは1番号当り月額2円(税込2.16円)

ユニバーサルサービス制度は、NTT東日本や西日本が加入電話などのユニバーサルサービスの提供を確保するために必要な費用を、電話会社全体で応分に負担する仕組みです。

ユニバーサルサービス制度の詳細につきましては、総務省のページをご覧ください。

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/universalservice/


2016-04-18

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびお客様に快適かつ安定した品質のサービスをご利用いただけるよう、
下記のとおりネットワーク機器のメンテナンスを実施いたします。

お客様へのサービスに影響はございません。

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、
ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


1. メンテナンス日時
・平成28年5月17日(火) 4:00 〜 6:00(24時間表記で記載しております)

2. メンテナンス内容
・ネットワーク機器の交換作業を行います。
 *お客様へのサービスに影響はございません。
 *ネットワーク機器は二重化されており、このメンテナンスによって
  1機器が切断されても、別の1機器で接続が確保されます。

3. メンテナンス事由
・より安定したサービスを提供するため、お客様のご利用中のサービスが
 収容されているスイッチを新しい機種へ変更いたします。

【追記:平成28年5月17日】
メンテナンスが完了しました。


2016-04-14

日頃は、ミライネットをご利用いただき誠にありがとうございます。

平成28年4月12日より提供開始しました「PCプロテクション Ver.16」ですが、
インストール時に、お使いのパソコンに古いバージョンのPCプロテクションや
他社製のウィルス対策ソフト・スパイウェア対策ソフト・ファイアウォールソフトが
インストールされている場合、正しくインストールする事ができません。

お手数ではありますが、お使いのパソコンに「PCプロテクション Ver.16」を
インストールする場合は、事前に「ウィルス対策ソフト」「スパイウェア対策ソフト」
「ファイアウォールのプログラム」などをすべてアンインストールしてください。
アンインストール方法につきましては、各製品の取扱説明書をご参照下さい。

なお、旧バージョンのPCプロテクションをご利用の場合は、4月20日(水)より
自動アップグレードが実施されますので画面に従ってバージョンアップを
行って下さい。


本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、サポート窓口(0120-301-279)までご連絡ください。


« 1 (2) 3 4 5 ... 9 »