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お知らせ

2015-05-03

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび下記のとおり、決済サービスシステムのメンテナンスが実施されるため
オンラインからのお申込み、およびクレジットカード変更がご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、
ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

               

1.停止日時 (24時間表記で記載しております)
 ・平成27年5月11日(月)  2:00 - 6:00
 ・平成27年5月18日(月)  2:00 - 6:00
 ・平成27年5月22日(金)  2:00 - 6:00

2. ご利用いただけない手続き
 ・オンラインからの新規お申込み
 ・クレジットカードの変更手続き

3. 停止理由
 ・決済サービスシステム側のメンテナンスが行われます。


2015-04-13

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

平成27年4月1日(水)より、「ミライインターネットサービス契約約款」を改訂いたしましたのでご報告申し上げます。

新約款の適用

「ミライインターネットサービス契約約款」は下記のサービスに適用されます。

  1. インターネット接続サービス
  2. ビジネスサポートネットワーク
  3. ホスティングサービス
  4. ミライ・ドメインセンター
新約款の適用日 平成27年4月1日(水)
約款の改訂内容について
  1. 「ハウジングサービス」の契約約款を別途制定いたしました。
  2. ご提供終了済みのサービスに関する記載を削除いたしました。
  3. その他、一部表記の見直しを行いました。

いずれもご契約条件に変更はなく、サービスをご利用いただく上でのお客様への影響 はございません。詳細につきましては「約款新旧対照表」をご参照いただきますようお願い申し上げます。

改訂後の「ミライインターネットサービス契約約款」につきましては、下記のウェブページにて掲載しております。是非ご一読くださいますようお願い申し上げます。

本件に関する問い合わせ先 株式会社ミライコミュニケーションネットワーク
E-mail:support@mirai.ad.jp
TEL:0120-301-279(10:00 - 18:00)
FAX:0584-82-3250(24時間受付)

以上 今後もよりよいサービスの提供が行えるよう精一杯努めて参ります。
引き続き変わらぬ ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



2015-03-26

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびお客様に快適かつ安定した品質のサービスをご利用いただけるよう、下記のとおり緊急メンテナンスを実施いたします。

急なお知らせとなりお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


1. メンテナンス日時 (24時間表記で記載しております)
・平成27年3月26日(木)17:30 〜 18:00

2. メンテナンス内容
・平成27年3月25日(水)に発生したネットワーク障害の本復旧作業を行います。
 *上位ネットワーク回線への通信経路は二重化されているため、
  お客様へのサービスに影響はございません。
 *通信経路の切り替わりの際に、一時的にネットワークが不安定になる場合が
  ありますので、念のためお知らせいたします。

3. メンテナンス事由
・より安定した通信を行うため、本メンテナンスを実施いたします。


4.本件に関する問い合わせ先
 株式会社ミライコミュニケーションネットワーク
  E-mail: support@mirai.ad.jp
  TEL : 0120-301-279 ( 10:00 - 18:00 )
  FAX : 0584-82-3250 ( 24時間受付 )

【追記:平成27年3月26日18:00】
メンテナンスは完了しました。


2015-03-25

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度発生いたしました障害により、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げますとともに、下記の通りご報告申し上げます。

<1.発生日時>
平成27年3月25日(水)20時28分

<2.仮復旧日時> 
平成27年3月25日(水)20時52分

<3.影響範囲>
ミライネットサービスをご利用のお客様

<4.状況>
ネットワークへの接続ができないまたは接続が不安定な状態となっておりました。

<5.原  因>
バックボーンルータにおいて急激な高負荷が発生したため。

<6.対  処>
問題のある上位回線の切り離しを行い仮復旧いたしました。
詳細につきましては、引き続き調査を行いご報告させていただきます。

      

今後とも弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


2015-02-26

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびお客様に快適かつ安定した品質のサービスをご利用いただけるよう、
下記のとおり上位ネットワーク回線の変更メンテナンスを実施いたします。

お客様へのサービスに影響はございません。

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、
ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



              記

1. メンテナンス日時 (24時間表記で記載しております)
・平成27年3月23日(月)10:00 〜 12:00
・平成27年3月24日(火)10:00 〜 12:00
・平成27年3月25日(水)10:00 〜 16:00


2. メンテナンス内容
・上位ネットワーク回線の変更作業を行います。
 *上位ネットワーク回線への通信経路は二重化されているため、
  お客様へのサービスに影響はございません。
 *通信経路の切り替わりの際に、一時的にネットワークが不安定になる場合が
  ありますので、念のためお知らせいたします。


3. メンテナンス事由
・回線を増強し、より安定した通信を行うため、本メンテナンスを実施いたします。

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【追記:平成27年3月25日】
メンテナンスは完了しました。


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