Mirai NET会員専用ページ
入会申込み&無料ドメインオプション申込み
WebMail ログイン
メインメニュー
検索
サイト内検索
高度な検索

 
ホーム > よくあるご質問 > サービス・オプションについて > IP電話 > MIRAI IP-Phoneのお申し込みについて

よくあるご質問

カテゴリ FAQ
 MIRAI IP-Phoneのお申し込みについて
4

お申込時刻が本日16時までの場合、本日19時以降に利用可能です。本日16時を過ぎた場合、明日19時以降にご利用可能です。

また、お申込直後の機器設定はできませんのでご注意ください。

画面からの機器設定はお申込時刻が本日16時までの場合、本日19時以降に利用可能です。本日16時を過ぎた場合、明日19時以降にご利用可能です。

利用することはできません。ミライネットの接続サービス契約が必要です。
※IP電話(MIRAI IP-Phone)をご利用される場合、ご利用可能な接続コースおよびプランをご確認いただきますようお願いいたします。

有料オプション対応表にてご確認ください。

申し込みはできません。ミライネットの接続サービス契約が必要です。
※IP電話(MIRAI IP-Phone)をご利用される場合、ご利用可能な接続コースおよびプランをご確認いただきますようお願いいたします。

有料オプション対応表にてご確認ください。