Mirai NET会員専用ページ
入会申込み&無料ドメインオプション申込み
WebMail ログイン
メインメニュー
検索
サイト内検索
高度な検索

 
ホーム > よくあるご質問 > サービス・オプションについて > メール関連サービス > 他プロバイダへ移行する場合のミライネットのメールについて

よくあるご質問

カテゴリ FAQ
 他プロバイダへ移行する場合のミライネットのメールについて
1

はい。ご利用いただけます。

ミライネットのメールアドレス・ホームページアドレスは他プロバイダへ移行されましてもご利用可能です。
インターネット接続は他プロバイダでも、メールアドレス・ホームページアドレスはミライネットのものを是非ご利用ください。

※ ミライネットのメールをご利用の際に、ダイヤルアップ接続などで(ミライネットの接続アカウント)で接続する必要はございません。
※ エコノミーコースをご契約の方で、他社プロバイダで接続し、ミライネットのメールを使用される場合でも、エコノミーコースの接続時間が加算されることはありませんのでご安心ください。
※ 追加メールアドレスをお持ちの方でも、引き続きご利用いただけます。

なお、他プロバイダよりメールを送受信する場合は、ご利用のプロバイダでOutboundPort 25 Blocking(OP25B)を実施されていますとメール送信ができないことがございます。制限に該当する場合の設定変更方法をご確認ください。

また、お客様のご契約、ご利用内容にもよりますが、他プロバイダへ変更される場合は「エコノミーコース」など、より安価なコースへ変更されることをお勧めいたします。