Mirai NET会員専用ページ
入会申込み&無料ドメインオプション申込み
WebMail ログイン
メインメニュー
検索
サイト内検索
高度な検索

 

よくあるご質問

エラー680:発信音がありませんでした。
このエラーが発生する場合、以下の原因が考えられます。

・モデムに電話線が正しく接続されていない。
モデムと電話回線が正しく接続されているか確認してください。
正しい配線方法は、モデムの取扱説明書もしくは、パソコンの取扱説明書をご参照ください。


・外線発信番号が必要な環境でダイヤルできていない。
※ご利用の回線によっては、ダイヤルアップ接続できない場合がありますのでご注意ください。
例:WindowsXPの場合
1. 「スタート」メニューから「コントロールパネル」を開きます。
2. コントロールパネル画面内にあります「ネットワークとインターネット接続」を開きます。
3.ネットワークとインターネット接続画面内にあります「ネットワーク接続」を開いてください。
4.ダイヤルアップ項目にありますミライネットへの接続アイコンを右クリックし「プロパティ」をクリックしてください。
5. 表示された「接続」の画面で、電話番号枠内にあります「ダイヤル情報を使う」にチェックを入れてください。
  次に「ダイヤル情報(R)」  ボタンをクリックします。
6.ダイヤル情報画面にて「編集」ボタンをクリックしてください。
7. 所在地の編集画面にて、「ダイヤル情報」項目にある「市内通話の場合の外線発信番号」および
 「市内通話の場合の外線発信番号」に任意の数字を入力します。
設定後、OKボタンをクリックします。