Mirai NET会員専用ページ
入会申込み&無料ドメインオプション申込み
WebMail ログイン
メインメニュー
検索
サイト内検索
高度な検索

 

よくあるご質問

お支払方法の変更について
<クレジットカードが変更になった(クレジットカードに変更する)場合>

ミライネットのご利用料金をお支払されているクレジットカード番号が変更になった場合もしくは、お支払方法をクレジットカードに変更される場合は、
「会員サポート」ページの各種変更手続きより変更が可能です。
変更画面は、SSLで暗号化通信を行っておりますので安全にお手続きが可能です。
接続ユーザ名・パスワードで認証後、「クレジットカード変更」を選択してください。


<口座振替の指定口座が変更になった(口座振替に変更する)場合> ※法人契約の場合のみ

ミライネットのご利用料金をお支払されている指定口座が変更になった場合もしくは、お支払方法を口座振替に変更される場合は、
ミライネットに連絡をお願いします。
ご連絡をいただいた後、ミライネットより「預金口座振替依頼書」をお客様のご住所に郵送させていただきます。


<振込に変更される場合> ※法人契約の場合のみ

お支払方法を振込にされる場合は、ミライネットに連絡をお願いします。
尚、請求書発行代として1通につき108円(税込み)かかります。また、振込手数料はお客様負担となります。


<コンビニ決済に変更される場合>

お支払方法をコンビニ決済にされる場合は、ミライネットに連絡をお願いします。
尚、払込票発行代として1通につき216円(税込み)かかります。