平成31年3月22日(金)臨時休業のお知らせ

2019年3月05日

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 臨時休日:平成31年3月22日(金)

サポート体制

  • 平成31年3月21日(木):休業日
  • 平成31年3月23日(土):電話サポートのみの対応(10:00〜18:00)
  • 平成31年3月22日(金):臨時休業日
  • 平成31年3月24日(日):休業日
  • 平成31年3月25日(月):通常営業

尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、
お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(平成31年3月25日(月))以降の対応となる場合がございます。

また、期間中のお申込につきましても弊社通常営業日以降の対応となる場合がございますので
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

表示金額は税込み(税率8%)