リモートサポートサービス開始のお知らせ

2022年10月11日

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ミライインターネット接続サービスでは、ミライネットのスタッフがお客様とお電話をしながら、遠隔でお客様のパソコンを確認し、操作方法や設定方法をご案内する有料のサポートサービスを開始いたします。

1.サービス対象

ミライインターネットサービスをご契約中のお客様

2.料金

オプション名
料金
リモートサポートサービス
1,100円/30分

※ご利用料金とあわせてご請求いたします。

3.対象OS

Windows
  • Windows 11
  • Windows 10
  • Windows 8.1
MacOS
  • Mac OS Monterey(12.0)
  • Mac OS Big sur(11.0)
  • Mac OS Catalina(10.15)
  • Mac OS Mojave(10.14.16以上)

4.リモートサポートの受付対応時間

  • 平日営業日 10:00~11:00・13:00~16:00

5.リモートサポート詳細情報

リモートサポートをご利用される際は、リモートサポートサービスに注意点・申込方法等詳細情報をご案内しております。


今後ともミライネットをよろしくお願いいたします。


表示金額は税込み(税率10%)