Mirai NET会員専用ページ
入会申込み&無料ドメインオプション申込み
WebMail ログイン
メインメニュー
検索
サイト内検索
高度な検索

 
ホーム > お知らせ

お知らせ

2017-11-07

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、
ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

≪サポート体制≫

■平成29年11月23日(木) 〜 11月26日(日):電話サポートのみの対応(10:00〜18:00)

■平成29年11月27日(月) 〜 :通常営業日(10:00〜18:00)

尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、
お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(平成29年11月27日(月))以降の
対応となる場合がございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


2017-10-31

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ミライネットでは、お客様に、より快適で安心・安全なインターネットライフを
お楽しみいただけるよう、F-Secure社が提供する「PCプロテクション」サービスを
ご提供いたしております。

このたび、現在ご利用いただいておりますPCプロテクションにつきまして
新Ver.17がリリースされます。内容につきまして以下にご報告申し上げます。


1.PCプロテクション 新Ver.17 リリース日
 平成29年11月8日(水)

 ※上記以降、現Ver.16.5を新規でダウンロード/インストールすることはできません。
  新規でお申込の場合は、新Ver.17 となります。

2.PCプロテクション 新Ver.17 動作環境
 --------------------------------
 Windows 10 (全エディション)
 Windows 8.1/8 (全エディション)
 Windows 7 (全エディション)
  ※ARMベース タブレット非対応

 プロセッサ: Intel Pentium 4以上
 メモリ: 1 GB以上
 ディスク容量: 1.2 GBの空き容量
 --------------------------------
 ※Windows Vista は対象外となります。

3.現Ver.16.5から新Ver.17へのアップグレードについて
 現Ver.16.5をご利用中のWindowsクライアントPCへは、
 平成29年11月21日(火)以降自動アップグレードされます。
 自動アップグレードに際しまして、特にお客様の操作は必要ございません。

4.Windows Vista サポート対応について
 Windows Vista は、新Ver.17の対象外OSとなります。
 Windows Vista に新Ver.17をインストールすることはできません。


 すでにPCプロテクションサービスをWindows Vistaでご利用いただいている
 お客様につきましては、新Ver.17への自動アップグレードはされず、
 現Ver.16.5を当面継続してご利用いただけます。
 PCへのパターンファイル配信や製品の機能自体が停止することはありません。
 利用停止となる場合には改めてお知らせいたします。

 ※OS側の脆弱性を用いたウイルスに対しては、検知率の低下の恐れが
  ある為、極力早い段階でのOSの移行を推奨いたします。

5.本件に関する問い合わせ先
 株式会社ミライコミュニケーションネットワーク
  E-mail: support@mirai.ad.jp
  TEL : 0120-301-279 ( 10:00 - 18:00 )
  FAX : 0584-82-3250 ( 24時間受付 )


2017-07-27

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、
ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

≪サポート体制≫

■平成29年8月11日(金)〜 8月16日(水):電話サポートのみの対応(10:00〜18:00)

■平成29年8月17日(木)〜 通常営業日(10:00〜18:00)

尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、
お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(平成29年8月17日(木))以降の
対応となる場合がございます。
また、期間中のお申込につきましても弊社通常営業日以降の対応となる場合がございますので
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


2017-04-24

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、
ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

≪サポート体制≫

■平成29年4月29日(土)〜 平成29年5月7日(日):電話サポートのみの対応(10:00〜18:00)

■平成29年5月8日(月)〜 通常営業日(10:00〜18:00)

尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、
お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(平成29年5月8日(月))以降の
対応となる場合がございます。

また、期間中のお申込につきましても弊社通常営業日以降の対応となる場合がございますので
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


2016-11-30

年末年始の営業を、下記の通りとさせていただきます。
あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

<<年末年営業案内>>

・〜平成28年12月29日(木)
 通常営業日(10:00〜18:00)

・平成28年12月30日(金)〜 平成29年 1月 3日(火)
 休業日

・平成29年 1月 4日(水)
 電話サポートのみの対応(10:00〜18:00)

・平成29年 1月 5日(木)〜
 通常営業日(10:00〜18:00)

尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、回答につきましては
平成29年 1月 4日(水)以降となります。

また、お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(平成29年 1月 5日(木))以降の
対応となる場合がございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


(1) 2 3 4 5 »