Mirai NET会員専用ページ
入会申込み&無料ドメインオプション申込み
WebMail ログイン
メインメニュー
検索
サイト内検索
高度な検索

 

よくあるご質問

カテゴリ FAQ
 サポートについて
3

申し訳ございませんが、あいにくと出張サービスは行っておりません。
インターネット接続・メール設定につきましては、パソコンの取扱説明書及び
下記ホームページをご参照下さい。

インターネット接続設定
メール設定
サーバ設定情報

設定サポートにつきましては、電話、FAX、メールにてお問い合わせ下さい。

障害発生などのお客様へのご連絡につきましては、弊社ホームページ上より
会員の皆様にご確認いただけるようになっております。
また、障害復旧後にメールにてご連絡しております。

障害・メンテナンス情報は、下記ホームページをご覧下さい。
工事・障害情報

申し訳ございませんが、当社からの連絡、通知等のメールにつきましては、主契約メールアドレスに連絡しております。
追加メールアドレスでも受信されたい場合は、メール転送設定を行うことをおすすめします。

メール転送設定