Mirai NET会員専用ページ
入会申込み&無料ドメインオプション申込み
WebMail ログイン
メインメニュー
検索
サイト内検索
高度な検索

 
ホーム > よくあるご質問 > トラブル対応方法 > メール関連トラブル > OutlookExpress > アカウントの設定に問題はないが、メールの送受信ができない。

よくあるご質問

アカウントの設定に問題はないが、メールの送受信ができない。
アカウントの設定に問題がなくても、稀に送受信がうまくできない場合がありますが、アカウントを再作成することで解決する場合があります。

  1. メニューバーから[ツール]→[アカウント]→[インターネットアカウント画面]→[メール]タブを表示させます。

  2. 再作成したいメールアドレスをクリックして選択し、右の[削除]ボタンをクリックして削除します。

  3. 再度メニューバーから[ツール]→[アカウント]→[インターネットアカウント画面]→[メール]タブ→[追加]からアカウントを作成してください。