登録確認書を紛失しました。

  登録確認書の再発行をお願いします。

「登録確認書」を再発行させていただきます。(有料)
再発行には再発行手数料が必要(通常324円・速達の場合648円)となります。ご希望の場合は登録確認書再発行申請から再発行手続きを行ってください。お電話でも承ります。TEL 0120-301-279(10:00-18:00 ※日・祝、年末年始を除く)

※再発行手数料のご請求は、発行した時のご利用分としてご請求させていただきます。
※登録確認書はセキュリティの都合上、特定記録郵便にてお送りいたします。お急ぎの場合は速達希望とお伝えください。
※お客様のお名前、ご住所が、登録データと一致した場合にのみ郵送いたします。それ以外の宛先への送付は受け付けておりません。
※個人情報保護のため、FAXでの登録確認書の送信は現在行っておりません。

※理由の如何に関わらず、パスワードを電話、FAX、メールなど、登録確認書の再発行以外の手段でお教えすることはできません。

 登録住所と現住所が違う場合

引越し等で、登録住所が現住所と違う場合、住所変更のお手続きを行っていただいた後、登録確認書を発送させていただきます。住所変更のお手続きについては名前、住所の変更手続きについてをご覧ください。

表示金額は税込み(税率8%)