ご加入中の方

ご加入中のお客様へ

いつもご利用ありがとうございます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お客様マイページ

毎月のご利用料金、ご契約情報の確認・変更、請求書ダウンロード等ができるお客様専用のページです。
クレジットカード登録・変更は お客様マイページ より行っていただけます。


ログインに必要な情報
  • 別途書面で通知しております「マイページログイン情報」をご確認の上ログインしてください。
    ※「ログインID」は、ご契約時に発行された登録確認書に記載のある「お客様番号」と同一です。
ログイン情報を忘れた場合
お客様マイページログイン画面「お客様コードを忘れた場合」から再発行申請を行ってください


ログイン

会員ページログイン

契約情報の確認・変更・各種申込み等を行うことができます。
できること

MIRAI IP-Phoneログイン(IP電話)

お申込み、解約、通話明細の確認等を行うことができます。
できること

MIRAI IP-Phone設定ページログイン

ログインに必要な情報
ログイン情報を忘れた場合


メール設定ログイン

受信拒否など、メールに関する各種設定を行うことができます。
できること

メール設定ログイン

Webメールログイン

ウェブ上からメールのご利用が可能です。
できること

Webメールログイン

ログインに必要な情報
ログイン情報を忘れた場合


その他

ジャパンネットから移行された方

ジャパンネットから移行された方は以下からご確認ください。
ログイン・その他ご案内

nannou.comをご利用の方

nannou.comをご利用の方は以下からご確認ください。
※南濃町(なんのうちょう)
ログイン・その他ご案内


サービス内容・マニュアルについて

メール・ウェブ領域について

メールアドレス、ウェブ領域付きのコースでご利用いただけるウェブ領域についてはこちらからご確認ください。

  • メールアドレス
    メールの容量、送受信の最大容量などはメールアドレスをご確認ください。
  • ウェブ領域
    FTP情報やサーバ情報についてはウェブ領域をご確認ください。



各種マニュアル

メールソフトの設定、FTPソフトの設定等は、サポートページをご覧ください。


 よくある質問

各種変更・申請・解約について(引越し・プラン変更・回線変更など)

管理画面について(会員ページ、メール設定ページなど)

表示金額は税込み(税率10%)