会員ページではなにができますか?

  各種申請や変更、お申込み、解約等ができます。

会員ページでは以下の内容をご利用いただけます。

ログインに必要な情報
ログイン情報を忘れた場合

会員ページで設定・お申し込みできる内容

ご利用状況の確認 接続時間確認 接続時間の確認ができます。(過去3ヶ月分まで)
Web 容量確認 現在の契約 Web 容量、および、使用 Web 容量の確認ができます。
各種変更のお申込み ご契約情報の変更 登録してある住所・電話番号・お名前の変更ができます。
ご契約コースの変更 契約コースの変更ができます。
お支払い方法の変更 会員ページではお手続きできません。
クレジットカード登録・変更はお客様マイページで行っていただけます。
パスワード変更 ご利用中のパスワードの変更ができます。
オプション申込み
(有料)
追加メールアカウント 追加メールアドレスの利用申請ができます。
CGI オプション CGI オプションの利用申請ができます。
固定 IP アドレス 固定 IP アドレスの利用申請ができます。
Web 容量追加 Web 容量追加の申請ができます。(エコノミーコースの方のみ)
オプション解約 追加メールアカウント 追加メールアドレスの解約申請ができます。
CGI オプション CGI オプションの解約申請ができます。
固定 IP アドレス 固定 IP アドレスの解約申請ができます。
Web 容量削除 Web 容量削除の申請ができます。(エコノミーコースの方のみ)
セキュリティソフト
(有料)
J-SAFE
※新規受付終了
※PCプロテクション後継サービス
J-SAFE ご利用状況の確認、初期設定メール再送依頼、解約手続きができます。
※解約申請手続きは、ご利用状況の確認の 項目内から行うことができます。
各種お問い合せ 各種お問い合せ インターネット接続に関して、メールに関して、利用料金の請求に関してなど、
各種お問い合せができます 。
ミライネットの解約 ミライネットの解約 ミライネットのプロバイダー契約の解約申請ができます。

各種変更手続きについて

複数ご契約がある場合は、一契約ずつ申請いただきますようお願いいたします。

 解約届についてのお願い

  • 当月解約をご希望の際は月末(必着)でお願い致します。
  • 月末までにお申出がなかった場合は翌月解約とさせていただきますのでご了承願います。
  • web上で解約手続きをされた場合、後日解約受付のメールがお客様のご指定のメールアドレス宛に届きますのでご確認ください。
  • 解約のお取り扱いは、解約届が弊社に届いた時点(webでの解約の場合は弊社にメールが届いた時点)で解約受理とさせていただきます。
  • 解約のご申請後、1週間以内にミライネットから受理の連絡がない場合は、届いていない可能性があります。お手数ではございますがお問い合わせください。
表示金額は税込み(税率10%)