初めての方
初めてのお客様へのご案内
ミライネットのご利用をご検討いただきありがとうございます。
ご提供可能エリア
日本全国対応いたしております。対応している回線の種類はNTT回線です。詳細は対応回線をご確認ください。
※以下は2018年1月15日の情報です。NTTの地域についてご不明な点はNTT公式サイト(http://www.ntt.co.jp/product/category/area.html)にてご確認ください。
ご利用開始までの流れ
STEP1:NTT回線をご用意ください
インターネットに接続するためには、NTT回線と、プロバイダの契約が必要となります。NTT(NTT東日本・NTT西日本)へ回線申込みをお願いします。
お電話でのお申込み
0120-116116(NTT東日本・NTT西日本:共通)
WEBでのお申込み
NTT東日本 http://flets.com/
NTT西日本 http://flets-w.com/
0120-116116(NTT東日本・NTT西日本:共通)
WEBでのお申込み
NTT東日本 http://flets.com/
NTT西日本 http://flets-w.com/
STEP2:工事日が決定します
お申込後、通常NTTより工事日について連絡が入ります。回線工事とは?
STEP3:ご希望のコースをお申込みください
ご要望に合わせてお選びください
- シンプルなプランをお探しの方におすすめ
インターネット接続のみのプラン - ウェブサイトや、メールを使いたい方におすすめ
メールアドレスもウェブ領域もついてくるコース
お申込みから最短3営業日でご利用可能です。お申込みについて
STEP4:登録確認書を発送いたします
インターネット接続に必要な情報の記載された「登録確認書」を郵送にてお送りいたします。この書類は大切に保管していただきますようお願いいたします。
紛失された場合、再発行は有料となりますのでご注意ください。
初期契約解除制度の対象サービスです
個人のお客様のみ「登録確認書」を到着日から起算して8日経過するまでの間、重要事項説明に記載する問い合わせ先に申告の上、書面による申請を行うことにより、電気通信事業法に定める初期契約解除制度に基づき本サービスに関する利用契約の解除を行うことができます。
よくある質問
お申込みについてのよくある質問は以下ページをご確認ください。