初めての方
ご加入中の方
会員ページ
Webメール
サイトマップ
各種申請書
初めての方
ご加入中の方
インターネット接続
対応回線
有料オプション
料金・お支払い
よくある質問
お問い合わせ
入会お申込み
会員ページ
Webメール
サイトマップ
各種申請書
サイト内検索
インターネット接続
対応回線
有料オプション
料金・お支払い
よくある質問
お問い合わせ
入会お申込み
Home
よくある質問
オプションについて
MIRAI IP-Phone(IP電話)のよくある質問
サービス内容について
サービス内容について
よくある質問
MiraiIP IP-Phoneはどのようなサービスですか?
全国どこでも通話することができますか?
通話時のセキュリティは大丈夫ですか?
電話のかけ方は加入電話と違いますか?
IP電話を使う為にはパソコンは必要ですか?
インターネットをしている時でも通話できますか?
NTTのひかり電話とMIRAI IP-Phoneを併用して利用できますか?
電話機は専用のものに変える必要はありますか?
ビジネスフォン・ホームテレフォン・ドアフォン等を使っていますがIP電話は使えますか?
複数の電話を接続して使えますか?
インターネットが繋がらない時、通話はできますか?
国際電話をかけるときはどうしたら良いですか?
「MIRAI-IP Phone」から発信できますが、着信ができません。かけてもらうと、話中音となります。
表示金額は税込み(税率10%)