2019年10月21日(月)臨時休業のお知らせ
2019年10月01日
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
サポート体制
- 2019年10月19日(土) :電話サポートのみ対応 (10:00〜18:00)
- 2019年10月20日(日) :休業
- 2019年10月21日(月) :臨時休業
- 2019年10月22日(火) :休業
- 2019年10月23日(水)〜:通常営業日 (10:00〜17:00)
尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、
お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(2019年10月23日(水))以降の
対応となる場合がございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。