新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うサポート体制の変更について

2020年4月10日

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウィルス感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、岐阜県におきまして非常事態宣言が発表されました。
新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、弊社は4月14日(火)より一部従業員を除き在宅勤務(テレワーク)を実施することを決定いたしました。
在宅勤務(テレワーク)の実施にあたり、お客様サポート体制を以下の通り変更させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※今後の状況により再度体制を変更させていただく可能性がございます。変化がございましたらあらためてご案内をいたします。

お問い合わせについて

 お問い合わせフォームより、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

電話でのお問い合わせについて

 代表番号(0584-78-7810)、フリーダイヤル(0120-301-279)につきましては、受付窓口の体制を最低限に縮小して対応させていただきます。これにより通常時よりもお時間をいただくことが予想されます。

 上記お問い合わせフォームでのお問い合わせをご利用ください。

 ■電話サポート営業時間 10:00~12:00 13:00~17:00 ※土日祝日を除く

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


表示金額は税込み(税率8%)