2020年9月18日(金)臨時休業のお知らせ

2020年9月14日

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サポート体制

    • 2020年 9月 18日(金) :臨時休業
    • 2020年 9月 19日(土) :休業
    • 2020年 9月 20日(日) :休業
    • 2020年 9月 21日(月) :休業
    • 2020年 9月 22日(火) :休業
    • 2020年 9月 23日(水)~:通常営業日 (10:00-12:00/13:00-17:00)

      尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、
      お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(2020年 9月23日(水))以降の対応と
      なる場合がございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

      休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

      表示金額は税込み(税率10%)