2020年11月2日(月)臨時休業のお知らせ

2020年10月13日

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サポート体制

    ■2020年 10月 31日(土) :休業

    ■2020年 11月 1日(日) :休業
    ■2020年 11月 2日(月) :臨時休業
    ■2020年 11月 3日(火) :休業
    ■2020年 11月 4日(水) :通常営業日 (10:00-12:00/13:00-17:00)



    尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、
    お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(2020年 11月4日(水)以降の
    対応となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。



    休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

    表示金額は税込み(税率10%)