【重要】クレジットカードご請求時期変更のお知らせ

2021年10月21日

2021年9月13日に「2021年10月ご利用分からの変更」とご案内いたしておりましたが、変更時期に変更がございました。
お手数ではございますが、以下をご確認いただきますようお願いいたします。

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

クレジットカードにてお支払いをされているお客様におきまして、
弊社請求システムの変更に伴い、クレジットカード会社の請求明細に表示される「利用日」に変更がございます。
また、一部のお客様におきましては、ご請求時期に変動がある可能性がございます。
下記のとおりご案内いたします。

1.変更時期

2021年11月ご利用分から

2.変更内容

クレジットカード会社の請求明細に表示される「利用日」が以下の通り変更となります。
 <変更前>
  毎月月末
 <変更後>
  毎月1日~10日


3.ご請求時期の変動について

・クレジットカード会社によってはご請求時期に変動がある可能性がございます。
・ご請求時期の変動により、同じ月のご利用明細にミライネット利用料金が2か月分計上掲載される可能性がございます。
 (例:クレジットカードの1月ご利用分に、ミライネット10月分と11月分が計上されます)
 クレジットカード会社からの引き落とし時期に関しましては、お手数ではございますがご利用のカード会社へご確認ください。



弊社のシステム変更の都合により、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


表示金額は税込み(税率10%)