解約方法を教えてください。
会員ページ、もしくは書類で解約申請をお願いします。
メールアドレスを残されたいお客様は以下をご確認ください。
よくある質問-メールアドレスだけ残したい場合
会員ページから行う場合
会員ページにログイン後、左メニューの「ミライネットの解約」から申請を行ってください。
後日、ミライネットより解約受付のメールを差し上げますのでご確認ください。
ログインに必要な情報
- お客様のご利用の接続ユーザー名、
もしくは
ミライネットメールアドレス
※メールアドレス変更された方は、 変更前(ご契約時に発行)のメールアドレス - パスワード
書類で行う場合
各種申請書ダウンロードページの、「解約届(PDF) 」をご利用ください。
メール、郵送、またはFAXにてご返送をお願いいたします。
[郵送先]
〒503-0006 岐阜県大垣市加賀野4丁目1-12
株式会社ミライコミュニケーションネットワーク サポート宛
[メール送信先]
support@mirai.ad.jp
[FAX送信先]
FAX 0584-82-3250
注意点
- 解約申請は、お電話(口頭)では受付しておりません。
- お手続きより7日以内に返信メールがない場合は、正常にお手続きされていないことが考えられます。大変お手数ではございますがお問い合せくださいませ。
- 退会希望月は、原則として月額ご契約の方はお申し出のあった月末、年額一括ご契約の方は次回更新月の前の月末までとなります。
- 年額契約の場合:契約期間途中で退会希望する場合も年額更新前月までのご契約となります。
- 年額契約の場合:月割り、または残金の返金は一切ございませんのでご了承ください。
- 解約手続き完了後、「解約承り書」を郵送いたします。こちらの用紙がお手元に届くまでは、必ずミライネットメールアドレス宛てのメールをご確認ください。
- 当月解約をご希望の際は月末(必着)までに手続きをお願いいたします。
- 月額契約の場合:月末までにお申し出がなかった場合は、翌月解約とさせていただきますのであらかじめご了承願います。