初めての方
ご加入中の方
会員ページ
Webメール
サイトマップ
各種申請書
初めての方
ご加入中の方
インターネット接続
対応回線
有料オプション
料金・お支払い
よくある質問
お問い合わせ
入会お申込み
会員ページ
Webメール
サイトマップ
各種申請書
サイト内検索
インターネット接続
対応回線
有料オプション
料金・お支払い
よくある質問
お問い合わせ
入会お申込み
Home
よくある質問
オプションについて
MIRAI IP-Phone(IP電話)のよくある質問
お支払・ご請求について
お支払・ご請求について
よくあるお問い合わせ
通話の途中で切れた場合でも料金はかかりますか?
利用料金と通話料金を教えてください。
月の途中でMIRAI IP-Phoneを解約した場合、請求は日割りされますか?
通話明細はどのように確認するのですか?
MIRAI IP-Phoneの料金はどのように請求されるのですか?
ネットワークなどの障害で通話が出来なくなった場合、料金の保証はありますか?
表示金額は税込み(税率10%)