初めての方
ご加入中の方
会員ページ
Webメール
サイトマップ
各種申請書
初めての方
ご加入中の方
インターネット接続
対応回線
有料オプション
料金・お支払い
よくある質問
お問い合わせ
入会お申込み
会員ページ
Webメール
サイトマップ
各種申請書
サイト内検索
インターネット接続
対応回線
有料オプション
料金・お支払い
よくある質問
お問い合わせ
入会お申込み
Home
よくある質問
オプションについて
MIRAI IP-Phone(IP電話)のよくある質問
お支払・ご請求について
ネットワークなどの障害で通話が出来なくなった場合、料金の保証はありますか?
ネットワークなどの障害で通話が出来なくなった場合、料金の保証はありますか?
保証はありません。
生命の危険にかかわるような事や、切断されると莫大な損失を被る重要な通話にはご利用をご遠慮ください。
表示金額は税込み(税率10%)