2020年4月27日(月)〜 5月6日(水)大型連休中のお客様サポートに関するお知らせ

2020年4月27日

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、新型コロナウィルス感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
さて、この度の大型連休中のサポート体制に関するご案内をいたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、
ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サポート体制

    • 2020年4月27日(月)・28日(火):通常営業日 (AM10:00〜12:00 / PM13:00〜17:00)
    • 2020年4月29日(水):休業日
    • 2020年4月30日(木)・5月1日(金) :通常営業日 (AM10:00〜12:00 / PM13:00〜17:00)
    • 2020年5月2日(土) 〜 5月6日(水):休業日
    • 2020年5月7日(木) 〜 :通常営業 (AM10:00〜12:00 / PM13:00〜17:00)


      メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、
      弊社通常営業日(2020年5月7日(木))以降順次対応いたします。
      また、期間中のお申込につきましても弊社通常営業日以降の対応となりますので
      ご了承いただきますようお願い申し上げます。

      なお、新型コロナウィルス感染拡大により弊社においても感染拡大防止および外出自粛要請を踏まえ、
      4月14日(火)より在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
      お問い合わせにつきましてはメールまたは問い合わせフォームをご利用いただけますようお願い申し上げます。

      お客さまには、ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
      新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

      ▼新型コロナウイルス感染拡大予防に関するお知らせ
      https://isp.mirai.ad.jp/news-all/2020/20200410

      休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

      表示金額は税込み(税率10%)